身内キャン♪
久々にキャンプ~♪
三世代キャンは3年ぶりでした(#^.^#)



2日目あいにくの雨だったけど、
従兄弟同士はそんなの全然関係なかったよーです(笑)
3家族、2歳半~13歳まで それはもう賑やかに!
ワイワイがやがや遊んでおりました♪(*^^*)

そして、、、やっぱ焚き火はいいですねぇ~(笑)
サーティワン♪


見た目に反して、さっぱり味のアイスでした


★fc2アプリからのテスト投稿であります~
なんとかタブレット使ってマスよぉ(笑)
疲れた~^^; んでもススキ♪


軽~く景色を楽しむ予定が・・・
予定してた登山口でない場所から登ってみたら、
ひらすら!とんでもなく! 急登~(泣)
↑ 軟弱な我が家の場合~(笑)

でも、頂上の景色は360℃広がってて最高でした(o^∇^o)


帰りに買った、黒枝豆と新米も ウフフ~♪(笑)
あぁ、収穫の秋だなぁ~(^^)

続きを読む

タブレット最初の○○○は・・・
s-2013-10-05.jpg

なめこ栽培ゲーム…(^ν^)
なんか癒やされまする~♪♪笑

…にしても、
フリックとやらは、慣れるまで 文字入力に時間がかかって大変です~
お初の…☆


年代物のガラケーをいまだに使ってるワタクシが…、

スマホを飛び越えて~(笑

いきなり タブレットなんぞ使ってみようかと…♪(≧∇≦)アハッ


さて~、コレで 懐かしのみなさまのブログにおじゃましてみます~
ナガスパ~♪



ファミリーでプールも今年で最後かなぁ。。。(笑)

この夏登場のブーメランツイスト!!!
ムフフ~(*´∀`*)☆ たのしかったです♪


Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最近の記事
▼ 過去記事  ( ひと月単位 )
 
主に キャンプ関係のタグ

ハイキング&登山 *岐阜* *兵庫* 山用品 *奈良* *大阪* *京都* *香川* *山口* スイーツ☆ イベキャン♪ *三重* 出会い♪ テーブル&イス tent&tarp *滋賀* 釣り 【キャンプ場紹介】 食器&キッチン関係 レシピ キャンプのごはん *岡山* 寒さ対策 寝具 《鉄鍋料理》 お菓子作り パン作り バーナー&照明 DO関連品 《トラメジーノ》 廃盤 便利小物 dayキャン 収納 水遊びグッズ BBQ&焚火台関連 *福井* 

プロフィール


るん  
関西在住の主婦。
家族揃って CAMP や SKI など
外遊び&お出かけが大好きです☆


*。.・゜・.*。.・゜・.*。.・゜・.*

'08. 9/25 に前blogから引越し。 
これ以前の記事は 全てナチュログから移行してきたものですが、コメントの順序が変な事に… スミマセン ^^;

ブログ内検索
通販サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも ☆彡

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
☆ Home ☆
poco a poco...日記 TOPへ戻る 

Powered By FC2ブログ



-天気予報コム- -FC2-





キャンプ入荷速報

